カジュアルさと洗練さが共存するハイセンスな鉄板焼き
東京で幅広い世代が楽しめる鉄板焼きのお店を設計します
設計施工
鉄板焼き/高井戸
カジュアルだけど本格的な料理が味わえる鉄板焼き

ナチュラルなテイスト

店内はナチュラルな木目とホワイトを基調とした清潔感のある雰囲気に仕上げました。

「鉄板焼き」の店舗の高級感や中に入りずらいといったイメージを払拭できるようなカジュアルな店舗になっております。

カウンター席で親密に

店内はカウンター席のみ。こじんまりとした空間でも圧迫感を感じないデザインになっています。

地域に根付いたお店にしたいというお客様の意向を組み、コミュニケーションがとりやすいカウンター席を採用。お客様のお気持ちを第一に考えて設計デザインをご提案しております。

PORTFOLIO

小さな鉄板焼きいず川 施工写真030
小さな鉄板焼きいず川 施工写真064
小さな鉄板焼きいず川 施工写真087
小さな鉄板焼きいず川 施工写真080
小さな鉄板焼きいず川 施工写真071
小さな鉄板焼きいず川 施工写真037
Concept

夢を夢で終わらせない。夢を実現するのが私たちの仕事です。

それぞれが想い描くお店には夢があります。
私たちは、その夢に溢れたお店を開きたいというお客様のイメージを具現化し、開業までのサポートをいたします。

空間デザインはもちろんのこと、オペレーションや集客方法にいたるまで、経験豊富なスタッフがお客様一人一人寄り添って、お客様の青写真を実現します。

お気軽にお電話でご連絡ください
03-6904-2117 03-6904-2117
青写真の特徴

オペーレーションや話題を含めて企画する設計事務所です

東京を中心に飲食などの店舗やオフィス設計を行います

東京を中心に鉄板焼きなどの飲食店の設計を多数行なっております。

常に時代のトレンドを先読みしながらも普遍的な感覚を大切にしています。オシャレで話題性のある空間は口コミやSNSで広がり集客性を高めます。小さな部分から大きな全体としてのイメージとアイデアを空間デザインに込めて、お客様に喜んでいただける店をご提案いたします。

 

また、それだけではなく実際にお店を運営する場合に大切になる調理場の動線や客席までの動線など、スタッフが効率よく動けるオペレーションや、ご利用されるお客様の快適性を考えたプランをご提案いたします。

これまで関わって来ました様々な店舗の実績も多数ございますので、お問い合わせをいただければ、資料を元にお客様の計画やご要望をなどを踏まえ、しっかり企画提案を行います。

Access

都内各所を中心に空間デザインから施工まで幅広くお客様のご要望をお伺いしております

概要

店舗名 青写真株式会社
住所 東京都渋谷区神宮前5-12-10
鈴木マンション405号室
電話番号 03-6904-2117
営業時間 9時∼18時
定休日 土・日・祝・その他(年末年始、お盆)
最寄り 明治神宮前駅より徒歩5分

アクセス

都内で豊富な実績を積み重ねている空間デザインのプロフェッショナルをお探しでしたら、お問い合わせをお待ちしております。原則として、設計施工一貫という形でご相談をお伺いしておりますが、状況に合わせて、設計のみ、あるいは施工のみのご要望にもフレキシブルに対応いたします。
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事