Q&A
よくある質問
Q&A

何でもご質問いただける体制が整っております

本格的な施工に入る前に、お客様のお声を真摯にお伺いいたします。お悩みやご要望をスタッフとお客様の間で共有した上で、より良い空間デザインのために反映いたします。また、何かご不明な点がありましたら、些細な事でもお気兼ねなくお問い合わせいただけます。

  • 設計のみ、施工のみの依頼も可能ですか?

    基本的には、設計施工一貫でお受けしております。ケースにより、設計のみ、施工のみも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

  • エントランスなど一部分のみの依頼でも可能ですか。

    可能です。まずはお気軽にご相談ください。

  • メンテナンスなどはしていただけますか?

    お引渡し後、補修や設備トラブルなどございましたら、適宜対応いたします。

  • 保証などはありますか?

    お引渡し後、1年間の瑕疵保証をおこなっております。

  • 建築からの設計も可能ですか?

    可能です。お気軽にお問い合わせください。

  • 商業施設内での出店を検討しています。
    相談は可能ですか?

    可能です。弊社は商業施設での設計・施工実績もございます。

    必要に応じてビル側とのお打ち合わせにも同席いたしますのでご安心ください。

  • 出店までの流れを教えてください。

    お問い合わせ→お打ち合わせ→ご提案・お見積り→ご契約→実施設計・工事準備→着工→検査・お引渡し

    となります。

  • 打ち合わせからお引渡しまでどのくらいかかりますか?

    目安として、お打ち合わせからご提案までが約2週間、ご契約後着工からお引渡しまでが約1か月となります。

サービスの詳細や料金設定などについて、ご質問やご要望をお伺いしております。お客様の声にしっかり耳を傾ける設計事務所として、拠点を置く東京で高い評価をいただいております。お客様のご期待にお応えできるように、今後もクオリティーの高いサービスを継続してまいります。何かご不明な点がありましたら、些細な事でもお気軽にお問い合わせいただけます。初めての方はもちろんリピーター様からも、デザインや施工のご相談を多数お伺いしております。目立たない部分に光る工夫も含め、長きに亘って培ってきたノウハウを空間デザインに反映しております。